本当においしいカレーパン

user-pic
0
カレーパン皆さんは好きですか?

私はかなりの「カレーパン好き」で薬剤師業界からは知られております(笑)。
最近のコンビニエンスストアのカレーパンもかなり美味しくなってきました。
購入の時に必ず「温めてください!」というお願いはしますけどね。
温めすぎてもパン全体が柔らかくなりすぎてダメですし、中途半端なのもダメなのですが(爆)、でも最終的には食べるのですけどね。

ここ最近で美味しかったカレーパンは港区の南青山にある「天馬青山」の「とろ~り半熟卵のカレーパン」250円。
これは店の前に、ガラスケースで直接買えるんです。
天馬はカレー屋さんという事もあり、カレーは本当に絶品なのですが、半熟の卵が半分パンの中に入っていて、外はカリッと揚げてあり、まったく油などのしつこさは無く・・・。

これはかなりリピートしたいのですが、なかなか普段行かないところなので次はいつかわかりませんがね。

このブログ記事について

このページは、るかが2018年6月 4日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう若くないんだし!?」です。

次のブログ記事は「飲み会楽しかったです~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク